BLOGブログ

ニコDランニング部

image.jpg10/6

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
先週火曜日のブログでもお伝えしましたが、ニコDランニング部が
お昼休みに活動を開始しました!
お昼休みに走ったりなんかして、午後の診療は疲れてしまわないか?なんて思っていましたが、問題ありませんでした^o^笑
寧ろ足が軽くなり、テンションも上がり(笑)、時間も有効に使えて良かったです!
もし走っている私達を発見したら、ぜひ声を掛けてください^o^♡
「走っている人なんて沢山いるじゃん!」という方、ご安心下さい。恐らく一目でわかります。
記憶に新しいFIFA WorldCap  日本代表のユニフォームで走っております!今、着てる人は誰もいません!笑
目標は医院のみんなでホノルルマラソン♡
学生の頃、長距離が1番苦手だった私ですが
『継続は力なり』
スタッフと一緒に頑張ります^o^!
ニコデンタルクリニック
東京都
葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP