BLOGブログ

2年越し

image.jpg12/18

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの吉田です。
身に染みる寒さが続きますが、クリスマス、そして大晦日、お正月と楽しいイベントも続きますね!この時期は何故か購買意欲が増しますよね^_^;
私は先日、2年越しでやっと購入できたものがあります。
ホームベーカリーなのですが、待った甲斐がありました。今の家電製品は便利ですね。ホームベーカリーでありながら餅やジャムまで作れる付加価値まである。。お得感がありますよね。
今の時代はプラスαの付加価値が求められてるのでしょうか。
私という、DH=歯科衛生士プラスαの付加価値とはなんだろう。。と、ふと思いました。笑
来春からニコデンタルクリニックのスタッフは個々にスキルアップしていきます。患者さまによりよい医療を提供していけるよう、努めていきたいと考えています。
皆様、ニコデンタルクリニックをよろしくお願いいたします。
PAGETOP