BLOGブログ

社員旅行in大阪!

image.jpg11/25

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
昨日までの連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
ニコデンタルでは、大阪へ社員旅行に行きました^o^
1日目はUSJを満喫しました!
アトラクションはもちろん、スタッフさんのフレンドリーな接客に楽しませて貰いました☆
話題のハリーポッターも体験し、充実した1日を過ごしました。
2日目は大阪城観光へ。
大阪城のまわりを散策し、歴史を感じながらゆったりとした時間を過ごしました(^ ^)
2日間ともお天気に恵まれ、大好きなニコスタッフとの社員旅行は素敵な思い出となりました☆
この思い出を形として残すべく、アルバムを作成し医院で掲示致しますので、どうぞ皆様ご覧下さいね♡
完成しましたらまた発表致します!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP