BLOGブログ

未知の開拓

こんにちは。

image.jpg1/7

葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの吉田です。
みなさま、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。
私は先日、友人のお誘いで知人のコントLIVEへ行ってきました。
初めてだったのでわくわくしながら参加しましたが、充実した時間をすごせました。
わたしの年代でもわかる物語や実在する芸能人をモデルにしたものでした。
人には陰と陽があり、陰の部分を少しおかしく表現しつつ、でも見えないところでの苦悩や葛藤のなかでみんな光り輝いているだよ。ってことも少し匂わせるコントでした。
日々の中で70分終始、プッと笑えるってそうそうないと思います。人を笑顔で包めるって素敵だなぁって感じました。
笑う門には福来たる!
今年一年みなさまが幸多き一年でありますように

PAGETOP