BLOGブログ

お待たせしました!

image.jpg5/7

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
 
 みなさん、GWどのように過ごされましたでしょうか。帰省された方、旅行に行かれた方、家でのんびりと過ごされた方、お仕事で忙しかったという方など様々かと思います。
 さて、以前も何度かブログで告知させて頂いてご存知の方もいることかと思いますが、お待たせ致しました!
 ついに、昨日から増設しました二階(一部ではありますが)開院しました!
1 階とはまた違うイメージのピンクと白を基調としたメンテナンスメインの診察室となっております。私個人的にかわいらしく広々とした診療室でお気に入りです。とても歯医者とは思えません♪
 なお、二階に上がっていただく際のお願いがございます。
 受付を済ませた後、受付の係りのものがお声かけしたら患者様ご自身のカルテをお渡ししますのでそちらをお持ちになって上に上がってください。
 1階と違う流れとなり、お手数おかけしますがご理解とご協力のほどよろしくお願いします。
 皆さまにも、新しくなった診療室を気に入って安心して受診していただければなと思います(^_^)
 今後も工事のほどは続きますので、こちらもご理解をいただければ幸いです。
PAGETOP