BLOGブログ

ホワイトニング紹介☆

image.jpg5/17

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
 5月も半ばを過ぎ、沖縄の梅雨入りが発表されましたね!
もうそんな時期かと驚いています(^^;;
 さて、最近お電話でのホワイトニングの問い合わせが多いので、今日は当院でおこなっているホワイトニングについてお話させて下さい☆
 当院では、医院でおこなう”オフィスホワイトニング”と、ご自宅でおこなっていただく”ホームホワイトニング”の2種類を扱っています。
 オフィスホワイトニングでは、歯面に薬液を塗り 5分間の光照射を4回おこないます。1回の施術は45分となっております。こちらのホワイトニングは痛みが出にくく、期間中の飲食制限(着色するもの)も無い為、初めての方にもオススメですよ♪
歯の表面も薬液でコーティングされるので、ツルッツルになります(^ ^)
 ホームホワイトニングも「より歯を白くしたい!」という方にオススメしております☆
こちらは限界色が無い為、回数を重ねていくことでより白い歯を手に入れることが出来ます。
 また、最初にマウスピースを作製すれば、あとはご自宅でご自身のペースでホワイトニングをおこなっていただけます。薬剤を追加購入していただければ、何度でも繰り返してホワイトニング出来るのも魅力です(^o^)こちらのホワイトニングは、シミるような痛みを感じる方もいらっしゃいます。身体に影響はありませんが、ご自身の無理の無い程度に継続していただくようになります。
 それぞれの特徴(メリット・デメリット)を活かし、ご自身のシーンに合わせて使い分けてもらえるといいかなと思います♪
「どっちがいいのかよくわからない..」という方は、時間をいただいて説明&ご相談も承ります(^ ^)
 初診の方は、ホワイトニングをおこなう前に、その効果を発揮する為にも事前にクリーニングが必要となります。
もし今後の予定に応じて「ホワイトニングしてみようかな」という方は、少し期間に余裕を持ってご連絡いただけると安心です(^o^)
ご興味のある方はぜひ一度お問い合わせ下さいね!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP