BLOGブログ

鎌田間バースデーお祝い⭐️

image.jpeg6/11

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
 
 梅雨入り宣言がされましたが、ここ最近はお天気の良い日が続いてますね。気温がとても高いので熱中症には気をつけたいですね(>_<)
 さて、昨日はもうすぐお誕生日のスタッフの鎌田さんのバースデーをお祝いしました!
 スタッフの誕生日をお祝いするのは毎年恒例となっておりますが、やる側もお祝いしてもらう側もとても楽しく嬉しい気持ちになります。
プレゼントもケーキも喜んでいただけたみたいで良かったです!
 そして、来月も再来月も誕生日のスタッフが続くので楽しみです。
毎月ケーキが食べれて幸せです(^_^)笑
もちろん食べた後は歯ブラシしていますよ!笑
鎌田さんにとって、6月生まれの人にとって
素敵な1年となりますように…♫
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP