BLOGブログ

七夕

image.jpeg6/25

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
もうすぐ7月7日!七夕ですね‼︎
七夕といえば、旧暦の7月7日に天の川を挟んで織姫と彦星が年に一度の巡り合いをすると言われています。
願い事を書いた短冊や飾りを笹の葉に吊るし、星に願い事をする日でもありますね♫
みなさんは何をお願いしますか。
今年もニコでは、7月7日まで笹の葉を飾っております。みんなで願い事を書いて飾りましょう\(^o^)/
短冊は用意してありますので、スタッフにお声掛け下さい。
スタッフのみんなも願い事を書いて飾っているので良かったら見てみてくださいね。
 
みなさんの願い事が叶いますよーに。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP