BLOGブログ

マタニティ歯科

image.jpg3/29

こんにちは!
 葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
 3月も間もなく終わりますね。桜も開花が始まり、もうすっかり春だなぁと感じます。
 さて、4月からマタニティ検診が区の検診として始まります。
 この検診を通して、お母さんにはご自身のお口の中のことを知ってもらう機会になればと思います。
 ニコではマタニティ歯科もおこなっており、お母さんの妊娠中から出産後まで、お口の健康のサポートをさせていただいております。
 また、妊娠中の歯科治療には不安が伴うと思うので、事前にプリントをお渡ししてお母さんに十分納得いただいてから治療をおこなっていきます。
 安心して出産に臨んでいただく為にも、沢山のお母さんにいらしていただけると嬉しいです(^ ^)
 マタニティ検診やマタニティ歯科について、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい♪
PAGETOP