BLOGブログ

お知らせ♫

image.jpeg7/30

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
 
28日に梅雨明け宣言が発表され、本格的な夏に入りましたね☀️
明日は都知事選です!お出かけの際には、熱中症にお気をつけ下さい。
   〜ニコからお盆休みのお知らせです〜
           8月11日〜16日は
            お休みをいただきます。
ご不便をおかけ致しますが、ご用のある方はそれ以前かそれ以降にご連絡&来院をお願い致します。
何か気になっているところがございましたら、是非連休前にいらして下さいね。
さて、11日は国民の祝日の日となりましたが、何の日かご存知でしょうか。
今年から施行されました【山の日】です。
山の日ってなんだろう…?
ってことで調べてみました!
「山に親しむ機会を得て、山の恩恵に感謝する」ことを趣旨としているそうです。
なのでこの機会に山に行ってみるのもいいかもしれませんね。
充実した連休をお過ごし下さい

PAGETOP