BLOGブログ

ホワイトニング

IMG_5422.JPG12/17

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
師走を迎え、なにかと気ぜわしい毎日ですが、クリスマス・お正月と楽しいイベントごとも待っていますね♬
人と会うことが増えるこの機会に、歯を白くしてみませんか(^_^)?
当医院では、お家で出来るホワイトニングと医院で行うホワイトニングの二種類をご用意致しております。
私も実際に2種類ともやってみましたが、歯が白くなると笑顔に自信がつき、気持ちが明るくなりました。
ホワイトニングやりたいけど、良くわからない(>_<)
という方ご安心ください!
私加藤がホワイトニングについてご説明させていただきます。相談は無料となっておりますので、是非お声掛け下さい。
歯に自信がつけるようサポートさせていただきます!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP