BLOGブログ

今年もよろしくお願い致します☆

IMG_5649.JPG1/10

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
2017年を迎え、早くも10日が経ちました!
皆さんは初詣にはもう行きましたか?
私は年始のお休みで、毎年訪れている浅草の浅草寺と、築地の波除神社へ行って来ました(^ ^)
浅草寺のおみくじは”凶”が多いことで有名ですが、今年は”末小吉”をひいて参りました。(凶以外をひくのは久しぶりです。笑)
そして波除神社では2年連続の大吉をひきました(^o^)!
こちらのおみくじは、おみくじと一緒に縁起物が1つ入っていて、持ち歩くとご利益があると言われています。
今年は達磨の縁起物と『勇』という言葉を頂きました。2017年という1年は、勇気を持ってあらゆる事にチャレンジしていきたいと思います!
今年もニコデンタルをよろしくお願い致します(^ ^)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP