BLOGブログ

他医院の方との交流☆

IMG_6608.JPG6/20

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先日、現在 受講しているセミナーのチームで集まり、ミーティングをしてきました☆
それぞれの医院の近況や、どのような取り組みをしているか、課題や改善策についてみっちり話し合ってきました!
皆さん 更に良い医院づくりの為に、様々な取り組みを実践されており、情報交換の場として有意義な時間を過ごすことが出来ました。
みっちり3時間のミーティングを終えた後は、しっかり遊ぼう!ということで銀座へ連れて行っていただきました(^^)
*写真はメンバーの皆さんと。
名古屋 オリーブ歯科 加藤先生
浅草 タチバナ歯科 橘樹先生
岩手 中央歯科クリニック 大津さん
素敵な時間を有難うございました(*^^*)!
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP