BLOGブログ

ニコスタッフの取り組み☆

IMG_5740.JPG2/7

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
年が明け、あっという間に2月になりましたね!私は早くも花粉の気配をさっちしており、春の訪れを感じています。笑
さて、ニコでは診療業務以外にも様々な取り組みをおこなっており、つい先月末に締切だった事があります。
その取り組みとは、『本を読んで、読書感想文を提出する!』というものです。
こちらは3ヶ月に1度 自分の好きな本を読んで、その本から学んだことや日常生活に活かしていくこと、その結果をまとめた感想文を全員に配布されます。
私はもともと本を読むことが好きなのですが、内容を振り返り文字に書き起こす、といったことは日常ではおこなわないので、何気に楽しみだったりします^ ^
また、スタッフそれぞれの価値観を知ることが出来ることも魅力の一つです!
他にも月に1度、木曜の午後の時間を休診にして医院ミーティングをしたり、個人目標の設定などもおこなっています。
また皆さんにもご紹介しますね^ ^♪
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP