BLOGブログ

身体に良いキャンディー

IMG_5920.JPG3/11

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
もうすぐホワイトデー本番ですね!
ニコでは、先週からホワイトデーイベントが始まりあるものをプレゼントさせていただいており、とても好評をいただいております。
“そのあるモノ”とは、身体に良いキャンディーです。
飴なのに身体にいいの?歯医者で飴?と思う方が大半かと思いますので、当医院で配らせていただいている飴についてご紹介したいと思います。
お配りしている飴は、キシリトール100%使用しており、虫歯の原因となる砂糖・人工甘味料・合成着色料を一切使用していない天然の素材で製造されているので身体にとても優しい商品なのです。
毎食後ゆっくりとお口の中にキシリトールが行き渡るようお召し上がり下さい。
味だけでなくカラフルな色が楽しめる歯型の棒キャンディーです。
是非日常生活にキシリトールを取り入れてみて下さいね

PAGETOP