BLOGブログ

セミナー

IMG_6706.JPG7/24

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの大塚です。
暑い日が続きますね!来院される子ども達は日焼けしている子が増えてきて、
ああ…夏だなぁと感じる今日この頃です♪
さて、私は7月22日土曜日にエルバという歯科関係の会社のセミナーに参加させていただきました!
歯科医療の最先端を行く国、スウェーデンのスタイルに基づいた歯周病の考え方や患者様との関わり方、最先端の歯科医療器具の情報などが様々なことを学びました。
歯科衛生士学校にいた頃に学んだことと比べると変わっていることが多く、まさに目から鱗でした!
やはり、患者様に最良の治療を提供するには新しい情報を取り入れ実践すべになんだなと痛感されました。
セミナーで学んだことを元に患者様にご満足頂ける治療をお届けしていきたいと思います!
セミナーに関わった全ての関係者様、ありがとうございました!
写真は講師をしてくださった
歯科医師の竹内泰子先生です!ありがとうございました!
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP