BLOGブログ

駐車場が変わりました☆

DA04FFF9-20CE-401C-BB15-99D8F7062923.jpeg

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
平成31年1月より、当院の駐車場・駐輪場の場所が変わりました!
ニコの向かいにある駐車場、赤い『駐車禁止』のコーンがございます。そちらの右側の駐車スペースがニコ専用となりました。
縦に長いスペースとなっていて、奥側が駐輪場で自転車を約8台停めることが出来ます。
手前側が駐車場となっていて、車を1台停めることが出来ます。
駐車場はあともう1台分あり、ニコを出て右手に10秒程 歩いた所にございます。『ニコデンタルクリニック専用駐車場』の看板が目印になっています^ ^
(*こちらは以前から変わっていない駐車場です。)
毎日 沢山の患者様に来院いただく為、駐車場が全て埋まっている可能性もございます。
その際は、ニコを出て左手の1つ目の角を左に曲がるとコインパーキングがあるので、そちらをご利用下さい。
コインパーキングに駐車された方は、領収証をお待ちいただければ、料金を返金致します。
わからないことがありましたら、当院スタッフへお尋ね下さい^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP