BLOGブログ

医院見学をさせていただきました♪

IMG_6723.JPG8/1

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
最近ニコでは密かに勢力的に活動していて、毎週イベントが目白押しです!笑
少し前になりますが、7月20日のことをご紹介させて下さいね^ ^
この日は川崎にある ひやま歯科クリニックさんにお邪魔させていただき、医院見学へ行って来ました♪
院長先生である檜山 武彦先生は小児専門医であられ、お子さんが多く来院するニコには学ばせていただくことが沢山ありました!
特に魅力的に感じたのは、お子さんに歯医者を楽しんでもらえるような医院の内装や、お子さんと親御さんとスタッフさんを繋ぐイベントの数々を多く実践されているところです。
患者様を含め、医院全体が家族であり親友のようだなぁと感じました^ ^
また、スタッフの方々一人ひとりの”仕事”に対する姿勢や、皆さんのあたたかい心遣いに心動かされる1日でした☆
ひやま歯科クリニックの皆様、貴重なお時間を有難うございました(*^^*)!
そして川崎まで皆んなを乗せて運転してくれたニコの渡辺院長、有難うございました(^o^)
まだまだ今週も密かにイベントを控えていますので、またご報告させていただきます♪
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP