BLOGブログ

いよいよ今週末はハロウィンイベント☆

IMG_7051.JPG10/24

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
いよいよ今週末はハロウィンイベントが開催されます♪
患者様に参加していただき、一緒につくりあげるイベントはニコでは初めてですので、企画当初から楽しみにしていました^ ^
さてここでお知らせです!
このハロウィンイベント、先着10名様の予定で参加者を募集しておりましたが、お陰様で満員御礼です\(^^)/
皆さん ありがとうございます☆
しかしながら まだまだ沢山の方々に問い合わせいただいているので、イベント内容を少し変更いたしました。
10月28日15時〜18時の間にニコへ来てくれたお子様には、お菓子をプレゼントさせていただきます(^o^)
更に更に、写真撮影も一緒におこないましょう♪
イベント内容にある『お面づくり』と『歯科材料でのマスコットづくり』は、残念ながら参加受付を締め切らせていただきます。
『お菓子のプレゼント』と『写真撮影』は、当日いらしていただければ参加いただけますので、ぜひ皆さんニコへ寄ってみて下さいね^ ^!
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP