BLOGブログ

ニコの新しい仲間☆

IMG_6841.JPG9/19

こんにちは!葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

連休はいかがお過ごしでしたか?

私は衛生士の大塚さんと山梨県へ行き、富士周辺を散策してきました^ ^!

台風の影響も少なく、豊かな自然を満喫することが出来ました♪

さて、ニコでは9月より、新しい仲間を迎えています^o^

先週は勤務を始めて約1週間でおこなう”医院基礎テスト”を実施しました!

このテストでは、ニコの住所や電話番号などの基本的な情報から、医院の理念などニコで働くスタッフとして大切にして欲しいことを学んでいただいています。

頑張っている後ろ姿の撮影許可をいただいたので、ご紹介させていただきました☆

素直で頑張り屋で、とても素敵なスタッフさんです!

12月頃から こちらのブログも担当していく予定ですので、どうぞ皆さんよろしくお願い致します^ ^

ニコデンタルクリニック 

東京都葛飾区立石2-26-17

03-3693-2880

nico-dent.confirm-webdwarf.com

PAGETOP