BLOGブログ

ハロウィンイベント大成功!

IMG_7089.JPG1031

こんにちは!葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先週28日は院内でハロウィンイベントをおこないました☆
当初予定していたよりも沢山のお子さん、お母様方にご参加いただき、お陰様で楽しいイベントとなりました\(^^)/
体験型のイベントは初めておこなったのですが、スタッフの説明を真剣に聞き、慣れない手付きでマスコットをつくる姿や、お面の色塗りを黙々と頑張る姿など、私たちが普段の診療では見ることの出来ないお子さん達を見ることが出来ました♪
スタッフがジブリの仮装をすると予告していたのですが、負けじと可愛い仮装をして参加して下さったお子さんも多く、ハロウィンらしい賑やかな時間となりました☆
このハロウィンイベントのリーダーを頑張ってくれた衛生士の大塚さん、お疲れ様&ありがとうございました!
来年以降も楽しいイベントを一緒につくっていきましょう^ ^
最後にニコから皆さまに連絡です。
明日11/1から11/3の3日間、誠に勝手ながら医院を休診とさせていただきます。
4日からは通常通り診療となりますので、ご用の方は本日もしくは4日以降にご連絡をいただきますようお願い致しますm(_ _)m
ニコデンタルクリニック 
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP