BLOGブログ

2月のイベント☆

IMG_7638.JPG123

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日はお昼前から雪が降り、あっという間に銀世界が広がりましたね!
本日もお勤めの方、学校へ行く方、外出時は怪我のないよう足元に気を付けて下さい(>_<)
さて、ニコの来月のイベントのご紹介です!
2月はお待ちかねのバレンタイン..☆ということで、2月5日から14日までの間、バレンタインイベントを開催します^o^
期間中に来院いただいた男性とお子様には、スタッフから心の込もったプレゼントがあります^ ^
ぜひ楽しみに来院下さい、そして受け取って下さい♪笑
尚、こちらのプレゼントは期間中 何度ご来院いただいても、お一人様一つのお渡しとなります。
*併せて3月末日まで紹介キャンペーンもおこなっております!
皆さんのご来院を心よりお待ちしております^ 
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP