BLOGブログ

フレッシュ☆

BE2B6E0A-96E8-408A-B673-70078DB0190A.jpeg

 こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
当院は、4月から新しい仲間が増える予定です♪
その中には衛生士学校の学生さんが、ニコで実習を行うべくいらっしゃいます。
先日 その方々がニコへ挨拶にいらして下さいました!
衛生士の大塚さんに、彼女達を院内紹介していただきましたが、その姿が素敵だったのでこっそり撮影しました。笑
大塚さんの成長を感じる瞬間でした^ ^
新しいメンバーが入ってくることは、私達 既存のスタッフのステップアップのチャンスでもあり、医院全体が大きく成長していく良い機会となります。
実習生の方々はとてもフレッシュで、笑顔が素敵なお2人です☆4月以降のニコがどのように変化していくか、私自身 楽しみにしています!
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP