BLOGブログ

院内で“こいのぼり”展示しています🎏

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

久しぶりのブログとなります♪
スペシャルなゴールデンウィークの連休が終わりました!こんなに祝日が続く日は、もう二度と無いんだろうなぁ..と少し寂しい気持ちです。笑
5月1日からは元号も変わり、新たに『令和』の時代も始まりました。
この連休中、皆さんはどんな体験をして、どんなことを感じたのでしょうか^ ^

さて、連休に入る前のニコデンタルでは、こどもの日イベントをおこなっておりました☆
小学生以下のお子さまを対象に、こいのぼりのイラストに塗り絵をしたものを院内に展示させていただいています(^o^)

1つ1つの作品が個性に溢れています。
模様が入っていたり、1パーツ毎に色を変えて塗っていたり、オリジナルイラストが描いてあったり..
塗り絵をおこなうにも、すぐに塗り終わる子もいれば、お母さんに「帰るよ!」と言われても微動だにせず塗り続ける子もいらっしゃいました^ ^

1つとして同じものが無い この作品達は、5月末までの展示となります。
ぜひ大人の方もご覧になって下さい☆
イベントにご参加下さった皆さま、ありがとうございました^ ^!

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP