BLOGブログ

立石いろは保育園夏祭り

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの大塚です。

先日、ニコデンタルクリニックが園医を務めている立石いろは保育園さんの夏祭りに当院も参加させて頂きました!

縁日のブースの参加と渡辺先生による歯科講演会を行いました🤓
縁日では診療の時とはまた違った子ども達の笑顔が間近で見ることができ、この子ども達の為に何が出来るのだろうと考える良い体験になりました。

また、講演会では大人数に伝える際のポイントや伝える側の考え方を勉強させて頂きました🤔

そしてニコデンタルクリニックの外に出て、院外の方々とのイベントは初で、
その事前準備も初めての経験でした。

今回のイベントは学んだ点がたくさんあり、関わった皆さんには感謝しかありません。
ありがとうございました🙇‍♀️

今後もこのようなイベントが出来たらなと思います。その時にはこの経験を生かして楽しんでいきます♪

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP