BLOGブログ

【韓国に行ってきました🇰🇷】

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクニック スタッフの柳沼です!(^^)

先日、15日から17日までお休みを頂いて、韓国旅行に行ってきました🇰🇷

人生初の海外旅行ということで、色々と不安でしたが、思いっきり楽しめました❗️
明洞や東大門でショッピングをしたり、韓国料理を沢山食べました😋
2日目は一日自由行動だったので、明洞からソウルまで歩いて、気づいたら21kmも歩いていて驚きました。笑

旅行中は英語で話していたのですが、皆さん私達が日本人だとわかるようで、気さくに日本語で話しかけて下さったのでとても助かりました。笑
素敵な方々にお会いできて良かったです😊

またいつか行きたいと思います❗️

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP