BLOGブログ

【一年も大詰め】

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクニック スタッフの柳沼です!(^^)

 首を長くして待っていたクリスマスは、皆さまにとってどんな一日でしたか?サンタさんはやって来ましたか?🎅
昨日は、「サンタさんからプレゼントをもらった!」と嬉しそうに話してくれるお子さんを見て、私も嬉しくなりました☺️✨

 私はいつもスカイツリーを見ながら帰宅するのですが、ここ数日はクリスマスツリーをイメージしたライトアップにされていて、とても綺麗でした🎄
昨日もライトアップされていて、クリスマス当日ということで、なんだか特別に見えました!
クリスマスも終わり、街は年越しムード一色になりますね。
一年間あっという間でした。
2019年の私のブログは今回が最後となります。読んで頂き、ありがとうございました。
これからさらに寒さが厳しさを増すと思いますが、どうか風邪など召されないよう気をつけてお過ごし下さい。
皆さま、良い年をお迎え下さい!😆

来年も、宜しくお願い致します!

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP