こんな経験、ありませんか?
2020.02.04スタッフブログ
こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
歯科医院で治療を受けた際に、
「本当はこうしたかったのにな」
「帰って鏡を見たら、銀歯が入っていてビックリ!」
そんなことを思ったことはありませんか?
歯科医院での治療は大きく分けて
①自由診療(保険外診療)
②保険診療
この2つがあります。
セラミックスなど、”白くて綺麗な歯”が珍しくなくなってきたこの頃では、自由診療を選択する方も少なくなくなってきています^ ^
綺麗な被せものや詰めものだけでなく、薄くて使い心地の良い入れ歯や、よく噛めるインプラントなど、種類は様々です。
『歯の治療は何をされているのか分からない』
分からないからこそ、治療の選択が出来ることを知って下さい。
ニコデンタルクリニックでは、患者様の「こうなりたい!」をしっかりヒアリングして、最善の治療方法をご提案させていただきます。
歯の治療は、ご自身の生活の質や、見た目・イメージにも大きく影響してきます。ご自身のお口の中を、良い環境にしてあげられるのは、選択をするご自身です!
この機会に、皆さんの「こうなりたい!」を是非ご相談下さい^o^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp
関連記事
- 2019.11.01 スタッフブログ 11月になりました🍁
- 2018.12.22 スタッフブログ 義歯の特徴について
- 2019.11.15 スタッフブログ 糸ようじ?フロス?
- 2019.12.03 スタッフブログ 医院見学へ行ってきました☆
- 2018.11.22 スタッフブログ 楽しいクリスマス♪
- 2019.10.11 スタッフブログ 台風にご注意ください!!