BLOGブログ

季節の変化☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)

5月も最終週を迎え、来週からは6月に突入しますね!
装いもどんどん軽くなり、季節の変化を日々感じています。
いつも通る道に咲く花や植物も、私に季節を教えてくれます。
最近では近所の散歩がすっかり習慣になっているので、道中で植物や景色の写真を撮影して楽しんでいます^ ^

2020年を迎えて未だ半年も経過していないですが、この数ヶ月で私たちを取り巻く環境、生活は大きく変化しました。
変化は人にストレスを与えます。
変わっていくことを受け入れながら、今 目の前の世界を楽しみながら日々を生きていきたいと、そんなことを思いました。

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
www.nico-dent.jp

PAGETOP