BLOGブログ

矯正治療☆

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの岡野です。
ついこの間、学校の友達に歯並びの事で褒められてしまいました!!
私は小3の時から矯正をしていて、中学でやっと終了し今の綺麗な並びがあります。
矯正する前は、八重歯で赤ちゃんの頃指しゃぶりしてたせいで出っ歯でした。
矯正中は歯磨きも大変だし、ぎゅーと締め付けられ痛くて辛かったし、バスケットをやっていたのでよく口の中を切っていて、それはそれは大変でした。
でも、今は矯正して本当本当に良かったと思っています(^∀^)
歯並びを褒められるし、
歯がきれいに並んでいるので歯磨きで磨き忘れや磨き残しがないので、1度も虫歯になったことがありません(^ ^)
また、思いっきりにこーと笑える事は1番ですよね?!
矯正をさせてくれた母親にとても感謝していますし、
私も自分の歯を大切にしてこれからも虫歯0を保って付き合っていこうと思っています(^∀^)
矯正是非是非オススメです(^ ^)(^ ^)レッツトライ!

ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP