BLOGブログ

イベントのお知らせ

image.jpg2/21

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
2月も下旬に差し掛かり、もうすぐ3月ですね。
3月と言えば…
そうです!女性には嬉しいホワイトデーの季節です( ´ ▽ ` )ノ
ニコデンタルクリニックでは、バレンタインフェアに引き続き、期間限定でホワイトデーフェアも開催いたします!
★3月9日〜14日★の一週間
女性限定ではありますが、ささやかなプレゼントをご用意致しております。
この機会に是非検診にいらしてみてはいかがでしょうか。
実は、バレンタインでは、チョコレートをプレゼントさせていただいておりました。
「なぜチョコレートなの?」
と不思議に思われるかもしれませんが、キシリトール100%のものなので”虫歯菌の繁殖を防ぐ効果のある”優れものだったのです。
甘いものが食べれてこんなに美味しい話ないですよね。
ご興味のある方がいらしたら気兼ねなくお声かけ下さいませ。
PAGETOP