BLOGブログ

保育園 歯科講演会

こんにちは。葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックです。
先月のことになりますが、
歯科検診を担当している保育園さんに、歯科講演会の場を設けて頂きました。
この講演会は今年で三年目になりますが、
いつも沢山の保護者の方々がご参加下さるうえに、皆様、熱心に耳を傾けて頂けて本当に幸いです。
お伝えしたいことが多く、事前にいただいた質問事項を時間内に全てお答えすることが出来なかったのが心残りですが、
来年も開催いたしますので、ますます精度を高めた講演をお届けできるように頑張ります。
また、秋の歯科検診の際にも院長と衛生士さんが園の保健師さんと協力してプチ公演を行う予定となっております!!
皆様に良質な情報が届けられますように( ´ ▽ ` )ノ
それではどなた様も素敵な週末をお過ごしくださいませ。
水曜日 渡辺
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)

PAGETOP