BLOGブログ

24時間テレビ

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
先週の土曜から日曜にかけて、24時間テレビが放送されていましたね!皆さんはご覧になりましたか(^ ^)?
私は毎年密かに楽しみにしています。
強い思いの上に、大勢の人の善意と力が集結して、不可能と思っていた事が可能になる。
放送を見て、人は生きてさえいれば不可能なんてないな、と感じました。
やりもせずに「出来ない!」と言うのは、勿体無いのでやめます
( ̄▽ ̄)
今出来る事を精一杯やって、全力で生きていきたいなぁと。
そんな事を思い、この気持ちを全力でブログに書いてみました(^ ^)笑
今週も元気にいきましょう(^o^)/
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
ニコデンタルクリニックはデンターネットhttp://www.denternet.jp/
に登録しました。
『ニコデンタルクリニック 良いね』と思っていただいた方は、こちらhttp://www.denternet.jp/link.htm?prf=13&gun=22
からデンターネットにて、『ニコデンタルクリニック』の「HP」というボタンをクリックお願いします☆
投稿•ご意見も募集中です(^ ^)
PAGETOP