BLOGブログ

デンタルショー2014

image.jpg10/14

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
昨日までの連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?
最終日は台風の影響により、生憎の雨でしたね。
さて、日曜日の話ですが、私はニコの院長とスタッフ達と一緒に”デンタルショー”へ行って来ました!
歯科業界で活躍している企業が集まり、最新の歯科医療機器や情報を公開する、といったイベントです。
私は歯科業界で働くようになって1年3ヶ月。見たことない機器が沢山展示してあり、終始驚いていました。
歯科医療もどんどん発展しているんだなぁ..とか思ってみたり。笑
『もっと良くしたい、良くなりたい』という、一万を超える人達の思いが、私にも良い刺激となりました!
ニコももっともっと成長していけるよう頑張ります^o^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP