BLOGブログ

今シーズン初滑り

image.jpg1/30

皆さん、こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの岡野です。
冬真っ只中ということで、
私はウィンタースポーツを満喫しようと思い、今日と明日の二泊三日で母と新潟にスノーボードをしに来ています。
今シーズンは初滑りとなり、また母との2人旅も初めてだったので、とても楽しみでした!
新潟の越後湯沢に来ているのですが、道路の橋は雪が積み上がり、ふわふわの雪が降っています。しかしお天気は晴天で、もしかしたら東京の方が寒いのではないかと思うくらいとてもいい天気でした!!
怪我に気をつけながら、全力でエンジョイしたいと思っています。
今年はたくさん雪が積もっているそうで、6月くらいまでウィンタースポーツが楽しめるそうです。
是非ウィンタースポーツを楽しんでみてください!!✨
PAGETOP