BLOGブログ

保育園内定

image.jpg3/4

こんにちは。
葛飾区の歯科医院ニコデンタルクリニック、スタッフの西谷です。
私事ですが先日 息子の保育園が決まりました。
児童館に行っても、お母さんたちはその話ばかりです!!
4月で息子は6ヶ月になります!!
息子も慣れない環境でどうなるのか私自身不安もありますが息子にとってもいいと思っています。
お母さんたちは、皆それぞれ。
そんなに早く預けてかわいそう
一歳までは自分の手で育てたい
など、いろんな意見がありますが私は保育園という道を選びました。息子の成長が楽しみです。
息子は保育園で私は職場でたくさんたくさん頑張ってお迎えに行って会えた時の喜びは…
と想像しただけでわくわくです。
4月からみなさまいろんな出会いや新たな生活が始まると思います。私も今のうちに身体を整えて4月を迎えようと思います。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2丁目26-17 
電話 : 03-3693-2880
https://nico-dent.jp/sp/
PAGETOP