BLOGブログ

ニコデンタル⑤

image.jpg5/12

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
5月に入り、昼間は初夏のような陽気となりましたね!夜はまだまだ肌寒いので、体調を崩さないようにしていきたいですね(^o^)/
さて、本日はニコの診療室のご紹介☆
歯医者さんが本領発揮する場所です!笑
診察をおこなう椅子は3台あり、1台1台区切られています。
各スペース毎にテレビが設置されており、治療の様子をアニメーションで説明させていただいたり、患者様のレントゲン写真やお口の中の写真を、ご本人と一緒に見ながら治療をさせていただいております。
特にお口の中の写真は、「こんなの初めて見たー!」と、患者様からも好評です^_^
ニコでは”患者様と一緒に”治療をさせていただいております。
ご自身の身体のことなので、ご自身に理解していただくことが大切だと考えています。
もし、疑問に思ったことや、興味があることなどがございましたら、いつでもスタッフに声を掛けて下さいね☆
喜んでお応えしますo(^_^)o
PAGETOP