BLOGブログ

ニコデンタル21

image.jpg9/1

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの鎌田です(^ ^)
9月に突入しましたね!今年も気付けばあと3ヶ月。頑張っていきます*\(^o^)/*
さて、今日は診療時間について(^ ^)ニコデンタルクリニックは木曜以外の平日は20時まで診療しており、お仕事後の患者様にも沢山通っていただいております。
また土曜日も診療をおこなっていますので、平日の来院が難しい方でも来院お待ちしています☆
木曜と土曜は18時までの診療となっております。
全曜日共通して13時から15時はお昼休みとさせていただいています(^o^)
皆さんの生活リズムに合わせて、お口の健康づくりにトライしてみて下さいね!
PAGETOP