BLOGブログ

ご報告☆

image.jpg7/11

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの矢崎です。
連日の雨も終わり、やっと晴天となりましたね。
みなさん先日の七夕は何をお願いしましたか?
ニコではたくさんのお子様に短冊に願い事を書いてもらいました。
かわいい夢ばかりでほっこりしました。叶うと良いですね☆
そして、私事ではありますが2月から挑んできましたTC(トリートメントコーディネーター)の資格を無事取得することができました。
院長を始めスタッフの方の協力があってこそのものでありますので、とても嬉しく思います。
そもそもTCって何?と思う方が多いと思います。
TCとは、医院と患者様を繋ぐ架け橋のような役割をします。
治療の相談やお口の中の現状をお話しさせていただいたり、わからない・疑問に思っていることなどをお話ししていただければなと思います。
これからみなさんとより近い立場でお話しする機会が増えると思いますのでよろしくお願いいたします。
聞きづらいこと、悩み、不安などありましたら何でもお話し下さいね♪
TCという役割の私たちに是非サポートさせていただければなと思います^ ^
PAGETOP