BLOGブログ

新年

image.jpg1/9

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
皆さま、明けましておめでとうございます(^_^)2016年を迎えましたね。
年明けのニコは、年末年始の過ごし方の話で持ちきりです。寝正月の人もいれば旅行に行かれた方など色んな過ごし方をされたようで、みなさんのお話を聞くことができほっこりしております。そんな私も、今年は区内を出まして神戸・京都で年越ししてきました。ゆっくりと過ごせたので、今年もまた皆さんのサポートが出来るよう頑張りますのでよろしくお願い致します!
そして、年末の時期に多い歯のトラブルには見舞われませんでしたか?
年末年始に限らず、寒いと「痛い」「しみる」と訴える患者様が多くなる時期です。
歯医者にいらしていただくのが一番ですが、時間が作れなくてなかなか行けないという方は、ぜひ、以前ブログで紹介させていただいた緊急時の対応を参考にして下さいね♪
本年もどうぞよろしくお願い致します☆
PAGETOP