BLOGブログ

近場でピクニック?

image.jpeg7/30

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックの歯科衛生士の吉田です。
梅雨、まだ明けないですね。
それに伴い寒暖差が、ありますが、皆さまいかがお過ごしですか?
夏休みに入り、私は休日のたびに公園巡りをしていますが、その度に日焼けして黒くなってきました。笑
この歳になると、日焼けは大敵なのですが、我が子はお構いないし。暑い日差しも何のそのとばかりに元気に遊んでいました。
葛飾は公園が充実しています。交通公園が多く、水遊びが出来たり、ポニーに乗れたり。ミニ動物園もあったりします。木陰もあるので遠出しなくても近場へお弁当におやつや飲み物を持って一日中過ごせるのでママとしては大助かりです。
夏休みはどこも凄く混雑していますよね。遠出することも好きですが、今年の夏は葛飾区や近隣を色々めぐりたいと思ってます。
また暑さが戻ってくるようですが皆さま、どうぞご自愛ください。
本日も診療室でお待ちしています。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP