BLOGブログ

行ってきました、沖縄‼︎

image.jpg11/7

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニックスタッフの加藤です。
目標を達成し、去年同様、社員旅行に連れて行っていただきました。
前回の大阪に続き、今回は、なんとなんと沖縄に行ってきました!
肌寒くなってきたこの時期に南国は最高です〜(^-^)
そして、院長夫妻のバースデーが今月なのでサプライズでお祝いさせていただきました。
喜んでいただけたみたいで良かったです。
ニコは、仲が良く最高のチームだなと改めて感じられた旅行となりました。
最高の思い出となり、感謝です♪
4日からは気持ちも新たに診療を行っております(^^)
お口でお悩みがある方など、是非是非いらして下さいね(^-^)
PAGETOP