BLOGブログ

秋といえば..☆

image.jpeg10/4

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
今年も10月に入り、朝夕はすっかり肌寒くなりました。
さて、昔から〇〇の秋とは言うものですが、皆さんは秋といったら何を思い浮かべますか^ ^?
私は断然『食欲の秋』です!
私の場合 秋と限定せず、年中 食欲旺盛なのですが..笑
食べ物を美味しく食べられることは本当に幸せだなと思います^o^
食べ物を”とても美味しい”と感じることと歯の本数には関係があり、厚生労働省や日本歯科医師会でも8020運動というものが展開されています。
私も80歳で自分の歯を20本以上残して、生涯 美味しいものを食べて過ごしたいなぁと思いました(*^^*)
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP