BLOGブログ

2017年に感謝☆

IMG_5524.JPG12/27

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
いよいよ今週で2017年が終わりますね。
そして来週からは新年を迎えます(^o^)!
今年は皆さんにとって どんな1年だったでしょうか。
私はこの1年の間で新しい趣味に挑戦したり、親友の出産や社員旅行で念願の厳島神社へ参拝したことなど、嬉しくて楽しいことが沢山ありました(^ ^)♪
また、今年は新卒スタッフが2名入社したこともあり、今まで以上にニコデンタルという”組織”について考える1年でもありました。
充実した1年を過ごせたことに感謝です。
さて、ニコデンタルの年末年始の予定ですが、年末は12月30日の12時まで、年始は1月5日の9時半より診療をおこないます(^ ^)
今年もニコを支えて下さった皆様に心より感謝申し上げます。
2018年もどうぞよろしくお願い致します☆
*写真はブログ内容と関係ないのですが、スタッフの瀬谷さんに教えてもらい、日比谷公園で開催された『クリスマス マーケット』へ行って来た時のものです。
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP