BLOGブログ

マウスピースをつくります♪

12/13IMG_5419.JPG

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
昨日、当院 衛生士の大塚さんに、私の全体的な歯の模型の型どりをしていただきました^o^
ここから、自分のマウスピースをつくってみようと思います♪
この後は、衛生士の吉田さんに教わり、更に模型に加工をしていきます。
出来上がったマウスピースは、自由診療のホームホワイト二ングに使用したり、寝ている間の歯軋りから歯を守るナイトガードなどに使用することが出来ます。
私は今回 完成したら、ホームホワイト二ングにチャレンジしたいなぁと思っています☆
来週のブログでは、完成したマウスピースをご紹介出来るよう 頑張って作製します^o^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP