BLOGブログ

バレンタインイベントラスト☆

IMG_5823.JPG2/17

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
今日はバレンタインデーですね♪
皆さんは想いを寄せる人や友人、職場の人などへチョコを渡すのでしょうか?
いつもより少し特別な1日になると良いですよね^ ^
さて、ニコデンタルクリニックでも、毎年恒例(笑)バレンタインイベントを開催しておりますが、本日で最終日となります!
来院した男性の皆様に、キシリトール100%チョコをプレゼントしています★
お砂糖を使わず、虫歯の原因となる酸やプラークを発生させないので、食べても虫歯になりません。
また、長期的に継続して食べると、虫歯になりにくいお口の環境へ変化させていってくれることもわかっています。
なかなか普段ご自身で食べる機会も少ないと思うので、是非この機会に男性の皆様にお試しいただけたらと思います^o^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP