BLOGブログ

歯科医院経営セミナーに参加してきました♪

2/21IMG_5839.JPG

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
一昨日 日曜日に、当院の渡辺院長と歯科医院地域一番実践経営セミナーを受講してまいりました!
全国から沢山の医院さんが参加しており、普段は自分の医院しか目を向けることがないので、様々なお話を聞けて グッと世界が拡がります。
また、このセミナーでは、歯科医院経営において必要な知識の習得は勿論、実践に落とし込むという所まで、1年間全4回の受講を通してみていきます。
意識の高い方々が沢山いらっしゃるので、とても良い刺激を頂きました^ ^!
ニコにいらっしゃる患者様に もっと満足していただけるような仕組みや、「ニコって色々なことしてて なんか面白いよね」と皆様に感じていただけるよう、1年間 頑張りたいと思います。
最後に、このセミナーを受講するにあたり、関わって下さった全ての人に感謝申し上げます^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP