BLOGブログ

院内掲示が新しくなりました☆

IMG_5862.JPG2/28

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
現在、当院の待合室には様々な掲示をしていますが、先月から掲示を始めた診療メニューがございます♪
まずはインプラント。
歯を損失した部位を補うものです。
顎の骨にネジのようなものを埋め込み、被せ物を被せて、歯としての役割を補う治療です。
入れ歯のような違和感がなく、よく噛むことが出来ます。そしてブリッジのように両隣の歯を削らなくて済みます。
お次は スマイルトゥルー矯正。
マウスピースによる目立たない矯正治療です。
2週間毎にマウスピースを交換し、徐々に歯列を矯正していきます。
1日20時間以上マウスピースを装着する必要がありますか、前歯に隙間が空いて気になる方や 矯正の後戻りが気になる方などは、期間も費用も比較的 最小限で矯正治療がおこなえます。(症例によります。)
「少し気になるんだけど..」という方は是非ご相談下さい^o^
そして最後に ノンクラスプデンチャーです。
こちらは留め具が目立たない入れ歯です。金属を使用していないので、自然な口元をつくることが出来ます。
また、入れ歯の素材には樹脂を使用しているので、従来の保険の入れ歯(プラスチック)と比べて、フィット感が良く違和感が少ないです。
*ご紹介した診療メニューは、全て自由診療となります。
詳しい治療方法や費用の説明もお気軽におこなえます。どうぞ当院スタッフまでお声掛け下さい^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP