BLOGブログ

ある日のお昼休みの光景♪

IMG_5916.JPG3/7

こんにちは!
葛飾区立石の歯科医院、ニコデンタルクリニック スタッフの鎌田です(^ ^)
先週月曜日のブログで衛生士の大塚が投稿していましたが、トリートメントコーディネーターのセミナーにスタッフの大塚と瀬谷が参加しております☆
先週のお昼休みは、セミナーの課題に一生懸命取り組む2人の姿が見られました。
写真は院長にインタビューをして、医院への想いや これからの展開について話を聞いているところです^ ^
トリートメントコーディネーターは、主に患者様の悩みや希望をコンサルで聞かせていただき、患者様と医院を繋ぐ役割を担っております。
その上で医院のことをより深く知り、患者様に対して医院の魅力を言葉と態度で伝えられるようになることは重要だと 私は思います。
大塚と瀬谷のこの後ろ姿に、私も刺激を貰いました^ ^!
そして医院の事を語る院長は、とても楽しそうです。笑
是非 皆さんにも、2人の成長を楽しみに見守っていただけたらと思います^ ^
ニコデンタルクリニック
東京都葛飾区立石2-26-17
03-3693-2880
nico-dent.confirm-webdwarf.com
PAGETOP