BLOGブログ

A.Y 様より

50.pngのサムネイル画像
ニコデンタルに来る前の歯医者のイメージはどのようなものでしたか?
また、そのイメージは変わりましたか?
通うのが大変(小さい子供がいるので)。
治療中、DVDを見たり、消しゴムをもらったりして、
待っていられたので良かったです。
ニコデンタルにおいて感動するようなことはありましたか?
それはどのようなことでしたか?
虫歯の治療がとても丁寧でした。
ニコデンタルに通って新しく知ったことはありますか?
それはどのようなことでしたか?
歯みがきのときのブラシのやり方。
特に子供の仕上げみがき。
ニコデンタルの治療内容は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
とても丁寧でした。
虫歯の治療や、歯のクリーニングなど。
ニコデンタルのスタッフ(従業員)の対応は丁寧でしたか?
それはどのようなことでしたか?
みなさん子供にも優しくて、親切でした。
その他、ニコデンタルに対してご不満やご指導頂けることはありますか?
それはどのようなことですか?
待合室が少し混んでいると狭いときがありますが、
仕方ないかなぁと思います。
PAGETOP